千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ燃ゆ

このシーン(というかこの漫画)何回も読んでる筈なんですが、↑のようなことを思ったのはつい最近。。なんで今回印象に残ったんだろ・・・と、無駄に分析してみると、今まではどうせモブ武将だしと思って字面(セリフ)しか見てませんでした→どんなモブ武将が言ってるんだろと思ってふと目を向けてみたらじじいでした・・・って感じか。。。

考えてみたら吉川/横山三国志でも、傅士仁とかいうマイナー武将が「何故生きることを歓ばぬ!?」と、名言っぽい台詞を吐いたりしてるし、モブだからといって油断してはいけないということでしょうね。(何を)

 

デレステ

f:id:ark987:20200726202751j:plain

f:id:ark987:20200726202808j:plain

うぬは君(プロデューサー)に仕えては不忠!

民(ファン)に対しては横暴!

私欲のために国(事務所)を売り、ついには滅亡させた許すべからざるアイドルである!

ブタマン糖尿病野郎のコミュなんざ、これで上等でせうに。石さえもらえたらなんでもええけどな

f:id:ark987:20200726203057p:plain

f:id:ark987:20200726203114p:plain

で、こちらは今週初フルコン達成しましたの図。他にもいくつか初フルコン取れそうなのがちらほらありますが、ランダムで引き当てた時に狙います。(やる気なし)