千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

続・はぐれ悪魔純情派、デレステやめたってよ

f:id:ark987:20200208174938j:plain

何だかんだで結構長いこと遊んだゲームなんで、偉そうに振り返りなんぞしてみようかと。。

とどめになったのは前回書いた通り、クソイ〇&「何ですかこの糖尿病ブタマンは、っつうかただの知的障害者じゃねえか」なんですが・・・。

今年の始め辺りから、イベントに出てくるやつが殆どおんなじで「ま た こ い つ ら か」的違和感があったんですよね。別にキャワワなキャラとかだったら毎回出てこようが文句ないんですが、北斗の拳ハート様のパクリ損ないみたいなやつだとかブランカの偽物だとかウォーズマンの出来損ないだとかクソチビだとかクソチビだとかクソチビだとかアメリカンスーパーノヴァのパクリだとか不快指数上がるやつが多くて、

f:id:ark987:20200712082633j:plain

イベ曲を何つうかこんな状態↑でやるケースが続いてたのも、アンインストールの前兆になってたのかなあと今となっては。

取り敢えず、八神に声がついて八神庵ボイスで「泣け、叫べ、そして死ねえぇぇぇぇ~!!」と言い出すとか、糖尿病ブタマンが地獄の断頭台くらって頭が吹っ飛ぶ(ゴーストキャンバスでも可)とかなったら復帰しようかと思います。

 

で、代わりの音ゲーとして、ミリシタを始めました。取り敢えず、糖尿病ブタマンクラスのウザキャラがいなけりゃいいやってノリです。。