千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言

本音を言えば、サンドバッグ

【寝言】

泥棒云々は、孔子墨子のエピソードだったと思いますが・・・忘れた・・・。

f:id:ark987:20210117201125j:plain

カス魔法使いポップのごとき「こんなに頑張ってるのに報われない、かわいそうなボクちゃん」気取りに思うのは、自分以外は頑張ってないとでも言いたいんですかねぇ。つうか、同情が欲しくて頑張ってるのかな?

 

ケツイ

ケツイに限らず、上達のきっかけが掴めると面白いというやつで。

 

【英語とクイズのココロセカイ】

親子で殺人事件なんてニュースもちょくちょく見るし絆の方はどうか知らんけど、性格に関しては、血のつながりは大きいように感じます。

つうか我が子に刺された・・・ってケースは血のつながりがどうこういうより一種の因果応報なのでわ。そんな育て方をした自分の責任というか。(屁理屈)