千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絵日記

【日本シリーズ】 ↑率直な感想。 まあまだ終わってないんでわからんのですが。 どうせなら「代打オレ」とか「ピッチャー俺」とかやってくれたら面白いのに。(完全他人事) で、コレの如く「敵将 ○ミレス、打ち取ったりぃー」とかやってくれたら完璧です。(…

ケツイとデ○○テ

【ケツイ】 裏2-2仮置き。 例によって点数度外視de中型機の早回し封じといった小細工を駆使してます。 尚、表も同じ箇所でボム使ってます。。 中ボスを撃破するタイミングを調節して、中ボス直後のザコラッシュを発生させないのも一つの手かなあ。と、今日気…

ケツイ等

【ケツイ】 1周目+裏2-1。 1周目もまだまだ改良の余地あるし、BGM鑑賞用エビデンス残しの色合いが強いです。。 まあ言うだけならクレヨンちんのすけちゃんでもできることだし、証拠がありませんってよりはいっかあってところで。 1周目あげたついでのネタと…

寝言

【野球】 プロの方は下剋上があってCSのルールがどうたらという声も上がってるようですが、 高校野球東海大会は各県1位が勝ち残り、下剋上は起こらずと。 土曜日が晴れ、かつ、歯医者の診察が早く終わったら三重の試合見に行こうかしら。 【ケツイ】 以下を…

ケツイとデレス○

【ケツイ】 表2-3仮置き。 私はヘタクソなので点数度外視@早回しとかいった稼ぎはやってません。。 点数度外視なら何とかなる、ゴルフで言えばパー狙いといったところでせうか。 と、ゴルフの経験0人間の戯言。 そして、相変わらずボスの発狂(3:46~)はど…

ケツイとデレス○ -ヘタレの能書き-

【ケツイ】 レコーダー復活につき、エビデンス残しとリマインドとリサーチ目的の自録り開始。 試しに表2-4道中を上げてみました。 ちなみにボス戦を上げてないのは、しょっぱな無様に死んだからです。。。 エビデンス残しがメインのつもりですが、録ったのを…

代休

CSのルールを見ていて、そういえば昔の野球ゲーって延長引き分けの概念があるやつ少ないよなあ、と、ふと思い出して・・・ 実際問題、延長何回までいけるんだろってのが気になり、暇人な調査などしてみたり。。。 回は99、投球数は255でカンストの模様。(こ…

○れすて

初めての(回復なし状態での)毒茸伝説クリア。 「回復、ダメガの発動に関係なくクリアできる」目安がこの辺↑なんですかねえ。 DIO風(※)に言えば、 回復(ダメガ)が何秒発動しようと関係のない目安を思いついた! ってことで、年内は「BAD、MISSの合計10…

決意と〒”れ入て

Sweet Whippers' Night ~6人目はだぁれ~ 【ケツイ】 表に関しては、2-5開幕までボム5~6個所持で行けるメドが立ちそうな感じ。 レコーダーが復活次第、エビデンスとリマインド用自録りとしゃれ込みたいところですが、はてさて。 本来は通しプレイで遊ぶも…

色々

【レコーダー死亡】 高校野球と境界のRINNEくらいしか録ってなかったし(録ったやつもそんなに見てたわけでもなかったし)、中のデータが消えるのは別にいいんですが、家でケツイの自録りをしようと思った矢先だったんで地味に痛手。。 【ベルウィックサーガ…

デ○ステとか

【ベルウィックサーガ あらすじ】 https://youtu.be/b2QM_0vNpzE?t=19m3s いめーじどうが 19:03~辺りからのシーンを、『キン肉マン=主人公、テリーマン=主人公が所属する軍、子供=住民依頼、悪者=敵軍』と置き換えればカンペキです。(適当) 【デレス…

デ○ステ絵日記

構図が似てるような・・・と、気の迷いで思いました。 右手だけ構図が似てるだけに、俺の右手はゴッドハンド状態 開催中のイベは石のために頑張っておりますが、↓コレが達成できそうにないっす。。 プレイヤーのヘタレ所以の悲しさといったところでせうか。…

2017 秋季三重県大会 3位決定戦、決勝

思ってたのと全然違う試合展開でしたが、、見る分には楽しめました。 見るにせよやるにせよ思い通りいかないからこそ面白いってところでせうか、多分。 東海大会は他県を見てないんでわかりませんが、3校共あんまし差がなさそうなだけに仲良く敗退か仲良く勝…