千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ絵日記

パワハラの図。 「ダサい名前ですね。」とか言おうものなら、即行斬られそうだし。。 上:(通常LVIEで)初フルコン達成&PRP1200到達 下:フルコン残念賞 ここからPRPをさらに上げるにわ編成も重要になってくるんでせうが、実際問題そういうこと考えるのは…

デレステ絵日記

明日は、東海大会決勝を見に四日市に行こうかと。 よっぽどひどい試合にならなけりゃあ、東海地区のセンバツは決勝の2校で決まりとは思いますが。 つうかどうでもいいけど、四国大会のメンツが面白いこと(※)になってるようで。 ※私が住んでた頃からは想像…

東海大会 二回戦(津)

津田学園の2失点はフライ落球絡みと、やらずもがなのものでしたが・・・。 ドカベ〇の通天閣打法だったのでせうと好意的に解釈しておきます。(適当) つうか三重県勢が守り勝つ野球など出来た例がないし(※)、中京大中京との準決勝は点の取り合いに持ち込…

デレステ絵日記

DANG DANG 気になる♪ 毛気のないふりしてるのが♪ DANG DANG 頭が♪ DANG DANG 寂しく♪ ねえ スキ(ンヘッド)なの?って訊けたら いいのにね♪ 上:初フルコン達成 下:本屋のソロ曲MAS+ 初フルコン残念賞 その他:LEGNEを初めてダメガ入れずにクリア どうでも…

デレステ絵日記

高校野球ド○〇コ〇 間違い探し:2箇所 ↓範囲指定で解答(?) 秋の「岐阜」で輝いたチームは? → 「三重」でわ 東海大会には・・・「海星」が出場 → 「津田学園」でわ 三重県などに記事書く労力は割けぬという、熱意を感じます。(適当) <リアルDOKIDOKIリ…

デレステ絵日記

リアル ヒョウくん 炎も吐けるぜ リアル ヒョウくん <初フルコン残念賞 3連発> いくら途中が良くても完走できなきゃ無意味の理屈でフルコンまでいけなきゃダメなんでせうが、、以前はダメダメだった曲で惜しい所まで行けるようになると(上達が見えてくる…

デレステ絵日記

訳:無償石がアホみたいに貯まってたんで、景気よく使ってみました。 <Before> <After> 300連で一人スカウトできるらしいし、たまにはいいでせう、多分。 どうでもいいけど、SSレアはバネ連射の某名人が嫌いそうな名前ですな。 スターランク20にしようと…

2018 東海大会予想 等

【1999 自宅学習】 机上の空論ネタ追加。 ホーネットなら、日本面ボスも二重テクニカル狙えるのでわ。 ↑こんな感じに密着して撃ち込めばダメージを稼げる(コアを開くタイミングでダメージ撃破できる)ので、理論上は二重テクニカル可能だと思うんですが、成…

デレステ絵日記

https://youtu.be/jsJu4-McmF0 ↑今回イベのストーリー4話 要約 通常LIVEじゃない時にフルコン達成の図。 通常LIVEで(安定して)できない辺り、まだまだヘタレってことでせうが。。 MAS+の曲もチケを使わずにできるし、「フルコンとか無理っすわ、ははははは…

デレステ絵日記

エー、工藤のV逸バカ采配にカンパーイ!! 三重県出身の二軍の帝王某選手は戦力外になりそうな気配みたいですが、母校(宇治山〇商)のコーチでもやる方が幸せになれるのでわ。 コーチやるのに、教員免許とか取らないとダメなのか、よくわかってませんが。 …