千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ等

【デレステ】 いつの間にか「イベ曲を毎日1回クリアしろやオラァ」なミッションが追加されてる・・・。(昨日イベ曲やってないやつ)ババ、もとい、おば(あ)さまにハメられた・・・。 pic.twitter.com/y0Li9NRMK8— アイバムチヨンピョン (@3pFakWrSCdawdqD) 20…

デレステ等

某ご都合主義丸出し漫画が新作アニメ化だそうで。どうせご都合展開で主人公側が勝つことはわかりきってるし、笑えるやられポーズでも見せてくれるのかな?みんなは面白いやられっぷりを期待してんだぞ。 【デレステ】 残念賞続きの後、初フルコン達成。どう…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 ぼくたちには(イベを走る)じかんがないんです#デレステ pic.twitter.com/ZKhZFGIbi2— アイバムチヨンピョン (@3pFakWrSCdawdqD) 2019年12月20日 偽相談室の光景。クールに切り返されました。(適当) 【キング・オブ・ザ・モンスターズ2】 キ…

寝言

日進月歩――ゴクウも修行しなければ、ウサギ団のザコに1ダメージも与えられずやられてしまうのです。(適当) まあ、神のくせに、ランチごときに足蹴にされたりする世界だしなあ。。 【麻雀】 人生で初めて役満アガりました。牌交換だとか露骨なインチキアイ…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 真キュートフォーカス:キュート格闘家アイドルのみ編成時、高確率で少しの間、オレ一部プレイヤーのテンション16%アップ。 どうでもいいけど、センターが微妙にサンプラザ中野っぽい気が。 【キング・オブ・ザ・モンスターズ2】 つうか、道中…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

男塾de「円の外側に出されたら負けを認めて切腹する」って言ってたやつと、「負けたら引退」()宣言をした木村タツヤちゃん&負けの内一歩ちゃんとの違いがわかりません。「ツノを折られたら負けを認める」宣言を履行したかませ牛アルデバランの方が立派に見…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

反三国志を借りてみましたが、予想以上にぶっ飛んでる内容・・・。先の展開が、ネタ的な意味で楽しみ。。【デレステ 嘘攻略法】 必要なのは、殺る気・・・もとい、やる気です。(適当) <余談> アイバムチョンピョンに改名しようと思ったら、デレステで名前…

デレステ?等

【デレステ】 買い出しで、車の運転手を強制的にやらされ喜んで仰せつかることがあるんですが、「青の一番星」なんかが、同乗者(年配)に割とウケがよくてびっくりしました。演歌っぽいから?なお、私は未熟者ゆえに「メルヘンデビュー!」等を流す勇気はあ…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 ババア・・・失言でした、おば(あ)さまのデイリーミッションを除いて石を取り尽くしたので、今回イベは実質終了。石が報酬@難易度高めの公演目標は、「できるまで特攻」スタイルで行きました。。 フルコンとは別で、公演目標を取れるかどうかも…

ドラマ 遺○捜○ 感想

取り調べ室で、犯人に向かってブツブツ言っているシーンを見て、うるせえ、死ね。パワハラミーハーババアが。 と、思いました。 どうせならあぶな○刑事みたいに、犯人の髪掴んで壁に叩きつけるとか、カックいいアクションを見せてほしいと思いました。あと、…

黒猫のウィズ

超久々に起動してみたら、問題のメモ機能とか追加されててびっくりしました。 最新イベは、敵のインフレが進んで手が出ないだろうし、ノーマルだけクリアして、ハードより上は放置。インフレが進んで、5〜6個先のイベントが始まる頃にはクリア出来るだろうか…