千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ絵日記

もし(ウサミンが)ドラ(ゴンクエスト3のゾーマを倒したら) ウサミン答へて曰く「永遠の17歳だから まだまだいけますよー!!」 (参考文献:メルヘンデビュー!) ・・・ネタにしておいて何ですが、DQ3のエンディング付近@ゾーマの上記断末魔や上の世界…

デレステ絵日記 等

【デレステ】 1枚目の訳:(今回)イベ曲はぬるすぎる! あくびが出るわ!! 「あくびが出る」領域に達するまでに、10回くらい挑戦しとりますが(汗)。 なお、『ぬるいんなら APとれや or MAS+やれや、あ~ん?』というツッコミは却下。 ひとまず、報酬の石…

続・松阪

昨日に引き続き、三重大会準決勝を観戦。 菰野-いなべは、2年連続のタイブレークっつうか 菰野の応援がプロ野球チックになってたのと、スクイズ空振り三振ゲッツーでサヨナラ勝ちのチャンスを逃すという迷采配炸裂(※)が印象的でした。 ※競った展開になる…

松阪

春季三重県大会準々決勝を観戦など。 津田学園は、センバツの時も今日くらい打てていれば・・・という感じでしたが、夏までにどうなるかはてさて。 今日負けた山商と近大も、もっとやれそうという感じはありました。(見た限りでは、個々の能力は高そうだけど…

デレステ絵日記

初フルコン達成の図。他にも、以下の曲を初フルコン達成。 ・はにかみdays LV23 ・谷の底で咲く花は LV25 ・ツバサ LV24 ・未完成の歴史 LV25 (イベ中にも達成してますが、通常LIVEでは初めて。。。) ここ数日はクリア回数100の報酬@石100個のためにラン…

デレステ絵日記等

【デレステ】 初フルコン達成2連発の図。 何だかんだで3年目になるし、今年中にLV28を1曲くらいフルコンしてみたいもので・・・というのは素人考え? 「何年やりました」より、「(何年かかろうが)できるまでやりました」って方が重要っちゃ重要なんでせう…

もし(ビール飲みながら)ドラ(ゴンクエスト5をやったら)

「ママに虐待されて人権侵害されてる、可哀想なボクちゃん」気取りのヘンリー王子をかわいがってあげるパパスの図。【デレステ】 初フルコン残念賞の図。そういえばまたキャラが増えたみたいですが、その分だけ石が貰える機会も増えると思えば(以下略)。その…

もし(ビール飲みながら)ドラ(ゴンクエスト8をやったら)①

チャゴスとかいうハゲブタ王子の調教を押し付けられ、ブチギレ金剛な主人公の図。世界の平和のために、魔物と戦ってる時間より、カジノに入り浸ってる時間の方が長いのはご愛敬。

デレステ絵日記

イベ中に初フルコン達成の図。「フルコンなんて出来るわけないじゃないですか、ははははは♪」な状態からよりも、「もうちょっとでフルコンいけそう」な状態になってから集中的にやり込む方が、結果はともかくとして、精神的には良さそうで。。。『初めは難し…

デレステ絵日記(微グロ画像注意)

【デレステ】 初フルコン達成の図。 どうせ達成しても報酬出ないイベ形式だし、ここで練習しときますかね、ははははは♪な気分でやったのがよかったのかはてさて。。【リアル燃えプロ】 「T邦(またはO阪桐蔭)の方が歯ごたえあるわ!力なきチームは見るのも汚…

寝言

【寝言】 周りがどう言おうが・・・という信念を1つくらい 持っておくのが重要なんですかねえと、某騒ぎにて思わされた次第。周りの乗客が、煙が入ってきて咳き込んでる状況も省みず、見送りに来た弟だか愛人だかのために汽車の窓を全開にした主人公はとんで…