千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 ぶちギレ金剛な出来事の直後にやったら、初フルコン連発でびっくりしましたの図。精神論、根性論大嫌い派ですが、フルコンのフの字も頭にない状態でやってたのがよかったか。。。 pic.twitter.com/ArTz08Ob0D— はぐれ悪魔純情派@ケツイ中毒 (@3…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

ガンダムVSZガンダムの、カクリコン氏撃破時の台詞は、「うおおおおお~・・・テーテテッ テッ アメリア・・・」です。(すっとぼけ) pic.twitter.com/OUOWem9LcE— はぐれ悪魔純情派@ケツイ中毒 (@3pFakWrSCdawdqD) 2020年6月17日 カクリコンが出てくるステ…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

【デレステ】 通常LIVEで初フルコン達成の図。イベ(グルーヴのアンコール曲)の時は全タイプ曲だった筈ですが、Cu曲になっとる・・・。そういうもんだったっけ・・・。 開催中のキャラバンは、上位報酬↑も含めて石が絡むところは取りつくしたので、のんびり…

デレステ、VBA

【デレステ】 取り敢えずイベ曲のフルコン達成の図。これも、あんましLV26って感じはしないなあという印象。LV25~26でも(通常LIVEでは)フルコン未達成の曲がちらほらあるし、地力がついてきたってよりは、プレイヤーと曲の相性の問題かもなあという気がし…

デレステ・オブ・ザ・モンスターズ2

小学生位の時に見た記憶がある「イカの怪人をおびき出そうとスルメを焼いた所、怪人の逆鱗に触れてロードローラーに轢かれそうになった勇者」が出てくる特撮ものが何だったのか、ふと気になったんですが・・・。「スルメ ロードローラー」でググって即行解決…