千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

Deeds not words

 

「やる、やると言って、やらないのは自分の信用を失うだけ」

って話を聞いて成程なあと思わされた次第で。

 

初めから「やれません」って言う方が利口ってとこでせうか。

言えるかどうかは別として。。

 

私の場合は「やれません」つうか「やりたくない」と言うタイプですが。(ヲイ)

嫌よ嫌よの一辺倒だけでもあかんでせうし、

「死んでもやりたくないこと以外ならやる」

つうか「死んでもやりたくないことをやらなくて済むようにする」

という感じで。

 

何はともあれ、口だけで痴漢を師匠と仰いで乞食に説教された挙句逆ギレするカス魔法使いポップちゃんみたくなったらいけやんでしょうなぁ。

「人間はお線香のように生きるキリッ」(笑)

現実問題、こんなダせえ汚い奴見るより

デレステのアイドルでも見る方がいいでしょ。(蛇足)