千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

QM

 

中日のユニフォーム(私と同姓の選手のやつ)を着て走ったり、

同僚のカメラに向かってポーズ取ったり、

マラソンをナメてるかのような初挑戦でしたが、

足切りをくらうことなく無事完走。

 

オファー、および、色々アドバイスくださった同僚に、

この場も借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 

以下、娯楽(?)レベルで挑戦した人間の所感。

・道路を走れるのが中々気分良い。

     (そこの道を車で走ってる人からすれば迷惑なんでせうが、多分)

・体力的には十分いけるレベル。ヤバくなるのは足。

   (7km辺りから足が痛くなって、歩き歩きを挟むペースになった- -;)

・知人含め、大勢で走るってのが面白い。(※)

 

本当に真剣にやる気とやらがあるなら、

周りがどうこうでモチベが左右されることはないんでせうが、

誰でも1コくらいそういうものがあるのかなあ。

その対象が何かの違いだけで。と、ふと思いもした次第。