千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

KOTM2とデレスて日記

 

キングオブザモンスターズ2

f:id:ark987:20161225201533j:plain

f:id:ark987:20161225201339j:plain

↑ステージクリア時のメッセージと得点。

「最低評価取ったらどうなるんじゃろ?」と、気になって検証してみましたの図。

ボスを攻撃せず、時間切れまでひたすら逃げ回るだけの簡単なお仕事です。。

 

露骨な時間稼ぎプレイに走るとここまで低くなるようで。

(普通は3000点~100000点)

このゲーム結構かじってますが、このネタは今日初めて知りました。

 

ちなみに、このネタの検証のためだけにいくらつぎ込んだかは内緒。。。

 

デレステ

f:id:ark987:20161225200938p:plain

ローカルガチャで初めてSRが出てきてびっくりしましたの図。

f:id:ark987:20161225201024p:plain

上記ガチャの直後にこの一枚絵が出てきて何か笑えましたの図。

結構な期間続けてればこういうこともあるといったところでせうか。。