千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2017抱負

f:id:ark987:20170104181055j:plain

今年もよろしくお願いします。

 

趣味方面の主な目標としては、以下3つを。

①QMに最低2回出る&自己べ更新

グラディウスIV 3周目到達+α

デレステ MAS+以外の曲全部クリア(≠フルコン)

 

①については早速2月開催のやつにエントリー済。

ってか、開催場所が自宅にメチャクチャ近い所でびっくりしました。

 

②はSTGまったくやらないのもさみしいんで家でも遊べる横STGをさわりましょ、

でも、ダラダラやるのも嫌なんでというノリ。

③もダラダラやるのは嫌だし、これならいけるんでないかという線で。。

 

是非は別として、応用効くようにする為にも自分で考えるスタンスは貫きたいところ。

動画や攻略サイトの猿真似じゃあ、頭打ちになるのがオチでせうし。

自分でものを考えれやんカス魔法使いポップちゃんお笑いスポコン漫画のホモボクサーみたくもなりたくないし。

 

ゲーセン行かなくなった分の時間を運動やらに使うようにしましょ、

ってことで、時間はそれなりに取れる算段・・・多分。。

 

 

仕事方面では、現状殺されない程度に頑張りましょとしか言えんかなあ。

どうなるかわからん部分もあるっちゃあるし。