千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

TGIF

金曜日は早上がり(他の曜日に埋め合わせ)ってスタンスでやっとりますが、

結果的にはメリハリつけられていいのかもなあ、と、ふと。

 

時間の使い方は色々ですが、クレヨンちんのすけの汚いツラ見るよりは、

ドラえもんデレステのアイドルでも見る方が有意義というもので。

 

デレステ

f:id:ark987:20170127234113j:plain

↑MASTER+に挑んだ結果。(間違い探しネタ含む)

(訳:ダメガ4人で固めたくせに無様に散りました まるまる)

 

ってかスコアを叩き出さないとイベントポイントも大して入らんようで・・・。

そういう腕前がものをいう的なところは嫌いじゃないんですが。

 

何はともあれ、私の場合はものをいえる腕前になるところからですな。。

こういうのを通じてGritも養えるというもので。