千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

10kmラン

雨が降ってたり給水時に愚零闘武多をやりかけたり(※)、

色々ありましたが前回よりはいいタイム出せたんでよしとしときます。

前回は途中で足が痛くなったけど、今回は何つうか足の感覚がなくなったというかそんな感じに。

 

泳ぎの練習は走りの方にはあんまし結びつかなさそう、というのが今回の教訓。

泳ぎも基礎体力つける意味では役立つだろうけど。

さみい中走るのも嫌ですが走る練習を増やして、次回も自己ベ更新としゃれ込めるようにしたいもので。

 

※給水は立ち止まってやった方がいいとアドバイスもらってたにも関わらず、

 横着をかまして見事に失敗。

 アドバイスは素直に聞くものですな・・・。