千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

無駄に長文

【どうでもいい読書(?)感想文】

「内側から見たノ○の崩壊」(平たく言うとプロレスネタ本)を久々に読んでて思ったけど、

旦那は893だけどそのカミさんは組織に入ってないから、

カミさんと交際するのは893とのお付き合いにならないと思った

ってどういう理屈なんだろ。

 

他にも色々ツッコミどころありましたが雑感は、

日常的に金を出してもらったりしてるとそれを当たり前と思っちゃう

ってやつなのかなあ。是非は別として。

 

デレステ

f:id:ark987:20170219220558p:plain

今回のイベ曲フルコン残念賞。判定強化入れてりゃフルコンいけたかも

例の4連は拾えたけどその他でコケるお約束展開。

 

なほ、4連部分の成功率は、今日現在de 2 / 18。

1回も成功しなかった箇所があった、あんきら狂騒曲よりは可能性ありそうか?

 

エジソンの10000回試行エピソード的にはあと9982回やれって話でもありますしね。。

後、どうでもいいけど、出だしの「Fight」の部分がスト2っぽい気が。

f:id:ark987:20170219221602j:plain

↑今回のイベント4話意訳。

まったくデタラメな訳でもないかと、多分。ちょうど3人組だし