千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言等

【寝言1】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000025-nkgendai-base

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-01797674-nksports-base

↑興味深かった記事2つ。私好みの内容ってだけですが。。(ヲイ)

特に後者に関しては、一発勝負のトーナメントでも「お気楽思考の方がいい結果になりやすい」って考えは通用するものなんだなあと。

 

【寝言2】

クレヨンちんのすけ一家=マンソン一家

 

PS3ケツイ

通しプレイはキツいけど、面セレで部分部分の練習ならいけそうな感じで。

奇声を上げるお猿さんもいないし、面単位の自己ベ更新目標にすりゃあモチベ上げられそうだし。

 

デレステ

イベ曲MASTERのコンボA達成。

「絶対にできやん」って箇所はないんで、通しで上手く行けばフルコンいけるかもなあ。

 

と、景気のいいことをぬかしつつ、中盤の連打のところは自信ない(ミスると一気にガタっと逝きそうで怖い)んでダメガは外さないチキン。。