千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

TGIF

菰野と松阪の対戦結果 (2008年春 ~ 2017年春)

   
                   
2009年                  
 春 県大会  準々決勝              
    菰野 9 7 松阪      
2014年                  
 夏   準々決勝              
    菰野 9 1 松阪      
2016年                  
 秋 県大会  準々決勝              
    菰野 13 0 松阪      
                   
菰野の3勝0敗0分 平均得点10.3  平均失点2.7  ピタゴラス勝率.938

↑マクロの出力結果をそのまんま貼り付け。

何となしで今春の三重県大会準々決勝組み合わせの対戦成績を調べてみましたが、

上記の松阪-菰野以外は、2008年以降公式戦では対戦がないようで、ちと意外。

 

ケツイ

1-5のリマインドが今一つ捗らず。

まあ面セレで集中的にやり込めることだし、、焦らず気長にいきますかね。

 

デレステ

f:id:ark987:20170421232824p:plain

本日の(通常LIVEで)初フルコン達成曲。

 

今年の目標にしてたMAS+以外クリアに関しては、ダメガ回復ありなら達成が十二分に見えてきたし、もうちっとハードル上げてLV27までをダメガ回復なしでクリア狙うつもりで遊びますかね。

賭博球団ユニ野郎野球のやつのキャラソンとか自信ないけど、Grit的に続けてればその内いけるか・・・??