千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2017春季三重県大会準決勝 等

※観戦者の感想です。実際を保証するものではありません。

<近大高専 9 - 5 菰野

f:id:ark987:20170423231229j:plain

1試合目の途中(6回)から見たんで、近大高専の打線に関しては沈黙したところしか見てないんですが、どちらにしても初回8点は凄いか。。

MAX151km/h(らしい)投手から8点取ったみたいですが、知恵遅れ野球漫画のように球速表示だけで抑えられる程単純じゃないってところでせうか。

実際問題、バッティングセンターのやつみたいに何km/hが来るとわかってるやつだったら私のようなトーシロでも打てるしなあ。(屁理屈)

 

<津田学園 3 - 2 津商>

f:id:ark987:20170423231302j:plain

審判のストライクゾーンがよくわからんかったですが(低目を取り過ぎでわ)、

文字通り外野が口を出すことでもないですかね、多分。

専用グランド作ったらしいし、2年連続(春季大会の)決勝進出に、その辺の力の入れようが出てきたってところでせうか。>津田学園

 

<さんこう(自作まくろ にて出力)>

決勝@近大高専と津田学園の対戦成績  (2008年 ~ 2016年)        
        
2016年        
 春  県大会  準決勝        
 ●   近大高専 0 - 7 津田学園  
        
近大高専の0勝1敗0分  平均得点0.0  平均失点7.0  ピタゴラス勝率.000        

 

3位決定戦@菰野と津商の対戦成績  (2008年 ~ 2016年)         
         
2010年         
 夏    三回戦         
 ○   菰野 11 - 1 津商   
2011年         
 夏    三回戦         
 ○   菰野 7 - 0 津商   
2013年         
 夏    準決勝         
 ○   菰野 5 - 4 津商   
2014年         
 夏    二回戦         
 ○   菰野 4 - 2 津商   
2015年         
 春  県大会  準々決勝         
 ●   菰野 5 - 6 津商   
         
菰野の4勝1敗0分  平均得点6.4  平均失点2.6  ピタゴラス勝率.858         

 

デレステ

f:id:ark987:20170423233411p:plain

f:id:ark987:20170423233431p:plain

↑今回のイベ曲初フルコン残念賞×2.

「判定強化のやつで固めたら行けるのでわ」と文字通り下心出して挑んだのが下側。。

 

回復、ダメガなしで十分回れるとわかったのが収穫でせうか。(負け惜しみ)

本音としては、報酬の石が欲しい