千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

ゲーム購入 等

PS4 イース8】

イースシリーズはまったく触ったことないんですが、何となくで購入。

どことなくドラゴンスレイヤー英雄伝説っぽい感じがするなあと思ったら、

日本ファルコム作品なんですな・・・納得。

 

じっくり遊ぶ分には悪くなさげで。

 

<本日のあらすじ 意訳>

f:id:ark987:20170527213830j:plain

まったくデタラメな訳でもないとは思います、エー。

 

デレステ

『LET'S GO HAPPY!!』のサビ部分が「うれしくなってハゲちゃえ♪」に聴こえる・・・。

とか思ってたんですが、グーグ○先生の予測検索に出てくる辺り、

思うことはみんな大体一緒みたいですね。。。

 

<うれしくなってハゲちゃった例>

高校野球de三重県勢も夏の甲子園10年連続未勝利とかあったから大丈夫です