千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言等

【興味深かった記事】

福岡放送のHP内にあった、ソフトバンク江川の人柄に関する記事が中々面白いなあと思いました。

(「江川 福岡放送」でググると出てくるページのこと。)

 

試合や成績とは別で、自分のスタンスを貫けるかどうかも成功の指標と言えるのかもなあと思わされた次第です。

 

イース8】

f:id:ark987:20170530233341j:plain

↑本日のあらすじ 意訳

 

トーリーは割とどうでもいい派ですが、

ここまでは変にスレたキャラや変なおつかいイベント(※)がないせいか、フラストレーション溜まらずに遊べてます。。

 

※変なおつかいイベントの例

 王子ちゃま@クレヨンちんのすけみたいなバカガキを調教しろだとか、そういう類のイベント。

 調教より屠殺の方がいいでしょうに。

 

デレステ

f:id:ark987:20170530233717p:plain

本日の初フルコン残念賞。