千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

寝言 + 2017 夏の三重大会 優勝予想

 

f:id:ark987:20170705223417j:plain

ルール無用の悪党に 正義のパンチをぶちかませ♪

 

特に書くこともないので、優勝予想なんぞしてみます。

 

 予想:松阪商か高田のどっちか。どっちか選べと言われたら松阪商

 

松阪商は去年夏の津田学園戦みた時に、攻撃力だけなら甲子園準優勝した時の三重高に匹敵する印象を受けたんで、(今年も同じノリなら)ひょっとしてと思い。

高田に関しては試合まったく見てないけど数字だけ見たら悪くなさげ・・・・・・

と、野球をナメてるかのような根拠ではございますが。

 

で、言うだけで何も賭けませんじゃあ口だけのカス魔法使いポップちゃんやらクレヨンちんのすけやらと同レベルなんで、外れたらデレステに9800円課金ということで。

 

実際問題、クレヨンちんのすけやらに1円でもつぎ込む位なら、

こっちにつぎ込む方が全然健全でせう。