千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

〒”レスて 等

↓どうでもいいけど、ファミ拳リュウファミコン風雲児に真ん中のやつみたいなキャラがいたような

f:id:ark987:20170708231231p:plain

当初の目的だった39000ポイント@報酬の石GETはひとまず達成。

1周550ポイント入るとして、約70周(×4曲)・・・・・・

とか思うと苦行チックですが、、(達成するまでは)何周必要かとか考えなかったんであんまし気になりませんでした。

20000位より下にはならんでせうし(多分)、明日の最終日は軽く流します。

 

「MASTER初パーフェクトコンボ」と「ススメオトメ(Cu)初フルコン」達成が今回のGrooveの収穫でせうか。

後者に関しては、報酬はおろか証拠のスクショも残せませんでしたが。。。

え、ハイスコアランキング?

フルコンはおろか200コンボもできやんのに高得点とか無理でしょ。。(投げやり)

 

ハイパーストII

Tホークにて「立ち技連打で固めて投げスパコン」ができるようになり、

CPU狩りがはかどるようになってきました。

 

何も考えずにトマホークバスター(昇竜拳コマンドのやつ)を連打してるだけで、

CPUバルログやバイソン将軍辺りは倒せたりするんですが、

スパコンの方が爽快感があるということで。。