千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

無駄に色々

ケツイ

f:id:ark987:20170909180801j:plain

久々に通しプレイ。(裏2-5ボス手前で死去)

点数はショボショボですが、裏2-1~2-3でボム使用を抑えられるようになった辺り、家庭用の面セレde遊ぶのも間違ったアプローチではなさそうで。。

問題は2-4、2-5がいけるかどうかですが、、、何にせよ進展が見えてくると面白いですね。

 

ベルウィックサーガ 3章任務「司祭三人」 プロローグ意訳】

何たらの巫女をお迎えに行く、エロい偉い司祭の護衛を承った主人公一行。

主人公曰く「どうしよう、オレ、巫女にFall in loveしちゃったよ~」

 

f:id:ark987:20170909181701j:plain

住民依頼(意訳):お兄ちゃんが山賊入りしちゃったので何とかして下さい。

その他、「猟師から毛皮受け取ってこい」(意訳)とか「手鏡を拾ってこい」(意訳)とかどうでもいい依頼を承りました まる

 

デレステ

f:id:ark987:20170909182255p:plain

初フルコン達成の図。

どうでもいいけど、↑のカラテカ、右手が鳳翼天翔っぽい。