千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

ベルウィックサーガとデレス○

ベルウィックサーガ 5章 城砦防衛 概要】

f:id:ark987:20170922222326j:plain

(訳)

奥方をのせた車以外はどうでもいいです。

優先度的には奥方をのせた車>奥方

 

NPCの内、一般市民は死なせちゃダメだけど、兵士の方は何人死なせようがペナルティは無い辺り、あながち誤訳でもないかと。(こじつけ)

 

デレステ

f:id:ark987:20170922222925p:plain

初フルコン達成の図。

かなりどうでもいいけど、このコスプレ野郎がどういう経緯でアイドルになったのか、コミュを読み飛ばしたのでわかりません。

 

f:id:ark987:20170922224100p:plain

今回のイベ曲@途中段階。割とやってて面白い曲かなあと思ひます。

名前は狂ってーるけど

つうか、前回のイベ曲と同じLV26ってぜってー嘘だろ。。

と、ヘタクソな私としては感じる次第です、エー。。