千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

2017 秋季三重県大会 3位決定戦、決勝

f:id:ark987:20171001100840j:plain

f:id:ark987:20171001100856j:plain

思ってたのと全然違う試合展開でしたが、、見る分には楽しめました。

見るにせよやるにせよ思い通りいかないからこそ面白いってところでせうか、多分。

 

東海大会は他県を見てないんでわかりませんが、3校共あんまし差がなさそうなだけに仲良く敗退か仲良く勝ち残るかになりそう、何となく。

二十何たら枠で三重県勢が選ばれることは未来永劫ない(※)でせうし、今年もセンバツは厳しいか?

 

※もし選ばれたら、デレステ30k課金します。

 

あと、全然関係ないけど今朝(10/1)の中スポで松阪商の選手の学年が3年になってたのが印象的でした。

ゲ○メスト弘法も筆の誤り。