千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

○れすて

f:id:ark987:20171015221818p:plain

初めての(回復なし状態での)毒茸伝説クリア。

 

「回復、ダメガの発動に関係なくクリアできる」目安がこの辺↑なんですかねえ。

DIO風(※)に言えば、

回復(ダメガ)が何秒発動しようと関係のない目安を思いついた!

ってことで、年内は「BAD、MISSの合計10以下でのクリア」を目標に遊ぼうかと。

この目安は、オーバーロードをまったく考慮してませんが、、オーバーロードが何秒発動しようと・・・な領域まで到達できりゃあフルコンもいけることでせう、多分。

実際問題、夢物語見てもしょうがないし、現実的な線で遊びましょっと。

 

※「貴様が何秒動けようと関係のない・・・」ってセリフ、グーグル先生の予測で出てくるくらい有名(?)なようで、地味にびっくりしました。。