千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

ケツイとデレス○ -ヘタレの能書き-

ケツイ

レコーダー復活につき、エビデンス残しとリマインドとリサーチ目的の自録り開始。

試しに表2-4道中を上げてみました。

ちなみにボス戦を上げてないのは、しょっぱな無様に死んだからです。。。

 

エビデンス残しがメインのつもりですが、録ったのを見てて気づくこともあるし、

そこの効果もちょっと期待してたり。。

 

デレステ

f:id:ark987:20171018220547p:plain

「つぼみ」で残念賞に近い結果が出て、自分でもびっくりしました。

「つぼみ」自体プレイしたのが結構久々だったんですが。

他の(色んなタイプの)楽曲触ってる内に、何か知らんけど(前に比べたら)対応できるようになったって感じでせうか。

上達しようと思ったら一曲に固執しない方がいい・・・ってことなんですかねえ。

「○○しかクリアできない」ってよりは「○○もクリアできる」って方がいいでせうし。

と、ヘタレの能書き。

 

私みたいな下手くそは、能書き垂れ流す前に実践をやれって話でしょうね。。