千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

絵日記

日本シリーズ

f:id:ark987:20171031231148j:plain

↑率直な感想。 まあまだ終わってないんでわからんのですが。

 

どうせなら「代打オレ」とか「ピッチャー俺」とかやってくれたら面白いのに。(完全他人事)

f:id:ark987:20171031231351j:plain

で、コレの如く「敵将 ○ミレス、打ち取ったりぃー」とかやってくれたら完璧です。(適当)

 

デレステ

f:id:ark987:20171031231527p:plain

今回イベのアンコール曲は回復一人入れときゃあ何とかなりそうで。

前回イベのアンコール曲はダメガで固めていってもリタイヤするザマだったんですが・・・私の腕が上がったのか、今回のイベ曲がやさしめなのかはてさて。(多分後者)

 

超どうでもいいけど、トレーナーにも名前がついてることを今回イベで初めて知りました。

アイドルの方もダメガとかスコアアップとか特技でしか覚えてないし、、3日もしたら忘れると思いますが。(適当)