千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

週末

 

 

f:id:ark987:20180401232433j:plain

土日は三重の試合観戦のため、大阪へ。

春に関しては勝つどころか出場すらできないのが三重県勢のデフォルトなので、超レアなものを見られた気分

ロースコアで競り勝つ展開とアホみたいな点の取り合いで競り勝つ展開とバラエティに富んでて、素人的には楽しめました。。

 

準々決勝の投手起用に関しては、「目先の勝利にこだわって将来を台無しにするくらいなら、その勝負は捨てた方がマシ」「甲子園が全て、高校で終わりと思わず、先を見据えて欲しい」な、前監督(2014全国準優勝した時の人)の流れ(※)を汲んでるのかもなあ。

と、素人的には思ってみたり。

 

※意訳含む。

 あと、どこに載ってたインタビューだったかは忘却。

 違う人のインタビューだったかも。(ヲイ)

 

【1999】

f:id:ark987:20180401233730j:plain

大阪の某所のハイスコアを更新、という軽いイタズラなど。。

(1ミス、9ボム所持ALL)

ノーミスでの9ボム所持ALLができない辺りが、ヘタレの所以なんですが。

 

実現できないタラレバを並べるのはみじめの一歩やらのお笑いスポ根ものだけでいいんで、「実現するまで遊ぶ」としゃれこみますかね。(適当)

 

「もうちょっとで勝てたんでちゅ~」(笑)