千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

負け犬の遠吠え

 

デレステ

f:id:ark987:20180429215343j:plain

今回のイベは(イベントpt的に)頑張ったつもりでしたが、それでも4000代の順位。

上位は文字通りケタが違いました。。。

イベントptで抜こうと思ったら、単純計算で今回の10倍頑張らないとダメ=体力的にムリということで、No.1を取るのは簡単じゃないですなと改めて思わされた次第です、エー。

まあNo.1取らなきゃダメってもんでもないでせうし、自分が納得いくまでやることにこだわりたいもので・・・。ヘタレなんで中々納得できるレベルに到達できないんですが、そのおかげで長く楽しめる・・・。

と、タイトル通り負け犬の遠吠え。。

 

実際問題、他人の受け売りでしか行動できない主体性0の、カス魔法使いポップやら「みじめの一歩」みたくなってもいけないでしょうしなぁ。

 

「人間はお線香のように生きる」(笑)

「オバン先生がー」「会長がー」(笑)