千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

週末

【残念賞】f:id:ark987:20180513203941p:plain

デレステの1ミス残念賞の図

 

f:id:ark987:20180513204049j:plain

1999の1ミス残念賞の図

 

f:id:ark987:20180513204420j:plain

↑ヘタレ的に心境描写の図。

まあ、途中がいくら良くても最後までやりきれなきゃあダメなんですが。。

 

デレステ

f:id:ark987:20180513204658p:plain

f:id:ark987:20180513204713p:plain

こちらは初フルコン(&AP)達成の図。

One Lifeの方は、直前にフルコン残念賞(1ミス)が出て、もういけそうな感じだったんで、、即再挑戦して達成。

Nocturneも「フルコンできそうだしやっとくか」のノリでトライして達成。

 

スカチケが超低確率で入るんで基本的にランダム選曲でやってますが、結果的には色んなパターンの曲を経験出来て上達につながってるのかもなあと、ヘタレの戯れ言。

 

実際問題、フルコン未達曲の方が多いし、MASTER+もあるし、先はまだまだ長いのでございまするが。。

コンセ込みAPだとか全員コンセ編成 de APだとか、更に長く遊ぼうと思えば、ネタはいくらでもできそうですしね。。。