千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

で〇すて絵日記

f:id:ark987:20180523231739j:plain

↑開催中イベ曲の背景

跳び箱やバスケットボールやスコアボードが散乱してる中、スクリーンが下りている光景にカオスなものを感じるのは私だけでせうか。

熱血硬派くにおくんチックというかなんというか。

教育界への皮肉か・・・とか考えるのはさすがに深読みし過ぎか。。

 

つうわけで、「ダブドラ兄弟のテーマ」(ダウンタウン熱血物語)や「DESPERATE SCHOOL」(エスプレイド)をBGMにしてイベ曲をやってみましたが、あんまし違和感ないような。。。

 

f:id:ark987:20180523232220p:plain

初AP達成の図。

さみいから布団被ったままというナメたプレイスタイルだったんで、二重にびっくりしました。。