千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ、怒首領蜂等

デレステ

f:id:ark987:20180624224412p:plain

ピンゾロっ・・・!! それだけです、エー。

カイジの班長がいたら、「1NICE・・・!ズルコンじゃねえかっ・・・!通るかっ・・・!こんなもんっ・・・!」と、突っ込んでくれそうです。(適当)

 

f:id:ark987:20180624224754p:plain

↑この謎が解けず、鉄骨渡りの男風に「ギブアーーップ・・・!!」しました- -;。

トネガワがいたら、「ギブアップ・・・?ずれた命乞いだ・・・謎解きにそんなものあるか・・・!プロレスじゃあるまいし・・・バカがっ・・・!」と言われそうです。(適当2)

 

怒首領蜂

ハジメテの最終鬼畜兵器ノーミスノーボム撃破達成。

周りのパーツガン無視de速攻狙いのやり方ですが・・・つうか、成功率にしたら1%にも満たないんですが、、、2回、3回とできるようになれば、上達したと言えそうな気も。

実際問題、2回目が出来るかどうかわからんけど、火蜂ノーミスよりは可能性あるでせう。。。