千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ、1999

対戦台にて常軌を逸した奇声を上げる猿は、金でもあげれば静かになるのかしら。

バナナあげた方が喜ぶ?猿だけに

 

デレステ

f:id:ark987:20180610192432j:plain

振り返らず前を向くよ♪だけどいつまでも見守っててね♪

強く そう強く あの場所へ走り出そう♪

 

f:id:ark987:20180708185646p:plain

↑あの場所へ走り出した末路

  

【1999】

f:id:ark987:20180708184127j:plain

(訳:ハリアーで325万・・・!出す算段がつきました・・・・・・!)

※算段がついただけで、出せるとは言っておりませぬ。。。

 

 f:id:ark987:20180708183833j:plain

 で、本日、ハリアーにてハジメテの1周121万到達。

(↑は最終スコア@2-6ボスを発狂させちゃって死にました回の図)

 

5~6ボスと遊ぶのは撃ち込み量の調節をミスらなきゃあいけそう、7ボスと遊ぶのが一番簡単かなあという印象。

ついでにノーボムALLも狙いつつ、しばらくは後半面ボスと遊ぶ練習しようかと。

対戦台にて常軌を逸した奇声を上げる猿がいない時間を見計らって。

 

<蛇足:ヘタレ、X-36で挑戦>

f:id:ark987:20180708184714j:plain

だめだ・・・・・・・・腕前の差がはっきりしすぎている・・・・・・

 これじゃあ・・・甲子園優勝チームにバットももったことがない茶道部かなにかが挑戦するようなもの・・・

 みじめ・・・すぎる・・・・・・

(参考文献:ジョセフ=ジョースター