千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

四日市

f:id:ark987:20180722200759j:plain

f:id:ark987:20180722200814j:plain

四日市の、工場が見える日サロ野球場で、三重大会準々決勝を観戦。

どちらの試合も2時間かからずで観戦者には優しい展開でしたが、準決勝は観る側にとっても激戦になりそうな予感・・・。

どうでもいいけど、はぐれ刑事純情派のテーマを応援曲に使ってるのって、三重海星だけだったりする・・・?他にもあるけど、知らないだけ?

 

(以下は寝言)

ネームバリュー大好きなマスゴミ様各位は、どこが三重県代表になろうと嬉々としてC評価つけそうですが、まあそんなことはどうでもいいですね。。

実際問題、高校生相手にパカパカ打たれる、マスゴミ様大好きな140~150km/hってそんなに魅力的かなあ、というのは素人考え?

 

デレステ

f:id:ark987:20180722201804p:plain

ディージェイスパコンっぽい名前の曲を、久々の挑戦deフルコン残念賞の図。

まあどうせ(2セット目の)1・1・3拍子直前のところでミスるでしょ、ははははは♪と思ってたら案の定でしたが、、それまでは他のところもズタボロだったことを考えると、この辺も続けてる内に知らず知らず上達してるってやつでせうか、多分。