千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

1999自宅学習

今日は早めに帰れたので、1999をちょこちょこと。

↑で、自宅での試し録り第2段を上げてみました。

前回の課題@画面が暗いのは克服できたかなあと。

<動画の内容>

 ・みんな大好き好き好き大好きうーどっかん2周目ロシア面ボスの練習

 ・2-7ボスと遊ぶ(※)

 ・1-5

 ・1-7ボスと遊ぶ(※)

とまあ、7ボスをいじめて遊んでる感じです。

他のいじめ方としては、出てきた瞬間にファントムIIのボムをぶち込んで瞬殺とか。

 

こんな感じで部分部分が上達していけば、通しプレイの方も上達する・・・と思っておりますが、、はてさて。。。

 

※ついき

 見てて気づいたけど、テクニカル成立した後も、黄色弾は画面上に残るんですな。

 アレに当たったらやっぱり死ぬのかしら。2P側置いとけば試せる?