千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

MAS+の曲も、26~27辺りでいくつかフルコンも狙えそうな曲があるんで、
次のイベント始まるまでの間、そっちで遊ぼうかと。

ちなみに追加されたAR機能は、オートに未対応端末のため、残念ながら遊べません。
マーカーの方は、ディスプレイに映ってるやつでも反応するっぽいですが、
出てくるやつがアイドルっつうかFF3の暗闇の雲っぽいぞ。。
それか、FF6のチャヌルダークだったか、壁から飛び出してる感じのボスキャラ。

マーカーの方は、誤検出させられないかいくつか試してみましたが、ダメっぽいです。。。

 

閑話休題

f:id:ark987:20180908232656p:plain

f:id:ark987:20180908232715j:plain

↑手術を拒否る人の例

f:id:ark987:20180908232731j:plain

↑手術も辞さない人の例

 

そういえばパワプロサクセスモードで、パワーアップできるかも?な手術を受けるかどうかの選択があったような。。

バイツアダスト@失敗したらロードで対処できましたが