千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ、ぐわんげ

デレステ

f:id:ark987:20181124231558j:plain

↑開催中のイベ ストーリー 意訳

 

イベ曲は、恒例化してきた「初見ズタボロ⇒回数をこなす内にMISSが1ケタに⇒フルコンいけるかも」な流れ。。。

回数こなす内に・・・的流れは、STGと似てる印象。

つうか、天才は別として、1~2回そこらでマスターしようってのが間違いなんでせうな、多分。

 

f:id:ark987:20181124230115p:plain

ランダム選曲でガシャチケ出てきましたの図。

ランダム選曲がメインってのもありますが、大体月1くらいのペースで出てくる印象。

 

ぐわんげ

f:id:ark987:20181124230449j:plain

ヘタレ、自己記録更新の図。

ノーダメクリアができりゃあもうちっと伸びると思いますが・・・いい加減コレも基板買うかなあ。

SN〇ヘロインタッグだかゲロインタッグだか知らんけど、ゲーセンだと対戦台の猿がうるせえし。

アジャコングの裏拳の風圧だけで死にそうな女格闘家(笑)タッグって、ジョジョ第三部に出てきたトイレのばあさん@グンバツの足でもまとめてシメれるんじゃね?