千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

電車の吊り広告にて、ヤムチャを見かけたのでびっくりしました。

(宝くじ?がどうのってやつ)

TV中継されてる中でサイバイマンにやられたのが印象的なキャラですが、忠誠100の下僕クリリンが惨敗したドラキュラマンに二人がかりで完勝したプーアルがいるのは何気に凄いことでわ、とも思うのです。(適当)

 

つうか宝くじ?の広告(金に飢えてる系のキャラ)なら、天空×字拳の人の方がいいのでわ。

 

デレステ

f:id:ark987:20181210231434p:plain

初フルコン達成の図。スコアが地味に惜しい。。

「こんな曲あったなあ」レベルで久々でしたが、それが却ってよかったのか。。

f:id:ark987:20181210231637j:plain

で、こちらは昨日までのイベ(ライブパレード)の間、アホみたいに選んでやってたんですが、最高は初フルコン残念賞・・・という皮肉というか何というか。

 

何回やったかにこだわるよりは、「いいからできるまでやれ」にこだわる方がいいってところですかねえ。

と、ヘタレの戯れ言。