千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

f:id:ark987:20181218220424j:plain

アカギ 初フルコン達成。

やっぱり10年後にはチキンレースしたり、拳銃ブッ放したり、血をかけて麻雀したりなアイドルになるんでせうか。(適当)

 

f:id:ark987:20181218220956j:plain

他のLV27曲も、↑のやつ、トンチキのやつ、ホテルのやつ、ラジオのやつ、歌詞が意味わからんやつ等、フルコンいけそうな曲はチラホラと。

この辺の曲も今まで同様、回数をこなしてたらいつの間にかできるようになってきたって感じです。。

 

音ゲーに関しては「能書きはいいからやれ」的な色合いが強いのかなあ。

と、思うのは私がヘタレだからで、考えてやる要素は、他のジャンルと同等にあるのかもしれませんが。

(譜面を覚える、というのは考えてやる要素に入りそうだし)