千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

1999自宅学習

【1999】

ようやく2重テクニカル成功につき、上げてみました。

ちなみに、他の機体に関して言えば、

 ステルス、ファントムII : できることを確認済

 ラプター:試してないけど、火力的に無理でわ

 ハリアー:試してないけど、できそうな気もする

 X-36:難しすぎて、ヘタレな私はボスまで到達できません

 

あと、ホーネットの場合、3面以降になると密着撃ちのチャンスが殆どなさげにつき、(2重テクニカルは)無理そうです。

ステルスとファントムIIなら、火力でゴリ押しできそうですが。

 

高校駅伝

f:id:ark987:20181223215216j:plain

↑選手と中継車(嘘)

普段の練習がどうのよりも留学生をいっぱい入れてるところが勝つ・・・というのは素人考え?

練習でどうにかなるなら、わざわざ連れて来なくても勝てるでせうし。(屁理屈)

人数制限とかあるのかも知らんけど、いっそのこと開き直って、人数制限撤廃、ドーピングオッケーにすれば、他人事な外野的には面白くなるのでわ。

スタート地点や中継所で、哲也の印南の如く怪しげな注射針を射す選手達の光景とか、見る分には面白(以下省略)。