千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

ガンダムVSZガンダム サバイバルモード#100~113

デレステの行動力回復の間遊びますかね、ははははは♪

と、軽い気持ちで始めたんですが、4時間半の長丁場になってびっくりました。

取り敢えず#100以降を上げてみましたが、#90を過ぎた辺りから集中力が切れた感じでした。。(言い訳)

 

まあこれも自己ベ更新ではあるんですが、色んな意味で疲れました。

・・・明日計画有休にしといて良かった・・・。。。

 

------以下、Y〇utubeに書いた説明文コピペ------------

■コツ
・放置ガンタンクが狙われないように、自分で操作する側が敵機を引きつける。
(放置ガンタンクの攻撃が届く範囲で、逃げ回る感じにすればOK)
・放置ガンタンクとの連携が取りにくいステージ(ジャブロー地下、太平洋)が来ないことを祈る。。

 

面数こなすことだけ考えるなら、弾切れの心配がない機体が良いのでわないかと。

面が進むにつれて、アホみたいに補正がかかって敵機が固くなるので。