千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

無駄に色々

 

【実写ストIIストリートファイター ザ・ムービー)】

f:id:ark987:20190210213824j:plain

き、今日起こったことをありのままに話すぜ・・・。

COM戦でAKUMAに1ラウンド取られたと思ったらスコアが500万増えていた

な、何を言ってるのかわからねーと思うが(略)。

 

以下、どうでもいいネタ。

・AKUMAのウェイ(竜巻旋風脚コマンド技)は、アホみたいに点が入る(1ヒット当たり5000点)

・相手が画面端にいる時は、AKUMAの強ウェイ(竜巻旋風脚コマンド技)連発が永久コンボになる

・COM戦の同キャラ対戦は、どちらが勝ってもプレイヤーに勝利ボーナスが入る(※)

 

※上記のスコアバグ(?)は、ここにヒントがありそうな気がしてますが、何がどうなったら500万点も増えるのかはまったくの謎。。。

 

デレステ

MAS+もLV27までの曲ならフルコン取れるやつもありそうな感じ。

つうか、LV25のフルコン未達曲を埋める方が、先なのかもしれませんが。。

 

そういえばアカギの声を再録どうたらとありましたが、差し替え前は実写ストII春麗みたいな声だったとか?

ヴオオゥ(投げボイス)

ヴオオオオオゥゥオゥゥ~(KOボイス)