千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ等

デレステ

f:id:ark987:20190308223444p:plain

f:id:ark987:20190308223515p:plain

初フルコン達成の図(上)と最後の最後でフルコン逃すの図(下)。

後者はイベでフルコン取ってるし、まあその内いけるでせうと、負け惜しみ的に構えておきます。。

後は、BAD、MISSが1ケタになったTOKIMEKIエスカレートは、必殺ダメガ編成使わなくてもクリアだけはできそう・・・といったところでせうか。

 

<蛇足>

f:id:ark987:20190308224229j:plain

上2枚の画像のキャラのポーズ見て、コレ思い出しました。

よくよく見ると上のやつは右手に籠持ってるけど、リザルトの表示で籠の部分が隠れちゃってるから呆れポーズに見えるようで・・・錯視というか確信犯??

 

ストリートファイター ザ・ムービー】

f:id:ark987:20190308224422j:plain

偽善者で初ALL達成。はどぅ~けん、たづまきぜみゃくぅ、しょ~りゅけん。

エンディングBGMは、予想通り(ストIIの)偽善者ステージBGM@微アレンジでした。

 

つうか、ステージBGMがあまりにもダサい地味だし、この辺の曲をエンディングじゃなくて普通にステージBGMとして使えば、このゲームも もうちょっと人気出たのでわ・・・・・・と、思うのは素人考え?