千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

大阪泊

三重県勢がセンバツに出るのは(多分)単発ガシャでSSRが出るくらいレアなこともあり、見届けようと思い立ち。
無駄に旅行気分出すために前泊にしましたが、初代1945を置いてるゲーセンを見つけただけでも来た甲斐あったかも。。。
f:id:ark987:20190324195501j:plain
で、戦果。ガンバード列車の出し方を覚えてたのが奇跡的なくらいに断片的にしか覚えてませんでした。。(言い訳)
やられ判定がでかく感じるのと、ランダム撃ち返しが、難易度を引き上げている印象。(言い訳2)

※スクロールが止まる(電源切るしかなくなる)技は覚えてましたが、自粛。まあどうでもいいですね。