千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ、寝言

デレステ
f:id:ark987:20190527163528p:plain
ここまであからさまにズルコンだと達成感薄いです。達成報酬の石は喜んで受け取りますが。。ほんまもんのフルコン出来た時、改めてネタに出来ますし達成感得られますし。。

【寝言 ※個人の感想です】
ゲーム依存性がどうたらと、何か面白いことになってるみたいですが、節度守ってやる分には良いツールだと思いますがね。
自分を例にすると、
・目覚ましが鳴る前@5:30に目が覚めて、ログボゲット
→早起きが出来る!!
・デイリーミッションを忘れずにこなす
→継続する習慣が身につく!!
・クリアするまで挑む
→GRITが身につく!!
と、いう感じで。
タバコの葉だって止血に使えるんだし、要は使い方の問題でわ、と、愚考つかまつります。
車の中を託児所がわりにしてるパチンカーなんかもいることだし。(屁理屈)