千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

高校野球三重大会予想


アイコンが800以上あるせいか、手が疲れて連チャンするのはツラいところありますが。。>今回イベ曲
こういう曲を安定してこなせるようになってこそ、ヘタレ的には上達を図れるとも言えそうで。

<予想>
津田、海星のどちらかが優勝。部内暴力んところは、マスゴミとスカウト様向けに投手の品評会やって、おべんちゃら記事書いてもらってオシマイってところでわ。
高校生相手にパカパカ打たれて失点する150km/hだか140km/hだかがプロで通用するのか存じませぬが、そこは素人がとやかく言うことでもないですね。
とか言うだけだと、自分でものを考えられない 有言不実行人間@おばさんパーマを先生と呼び 痴漢を師匠に持ち 火事場泥棒に説教され ワニに尻尾ではたかれて おばさんパーマの仇に命乞いして 道具に説教される 自称ダサいまどうし ポップちゃんと同レベルなんで、どちらも優勝でなかったらデレステに5000円課金で。