千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

デレステ】 

シンデレラロード形式のイベは、ボーナスガン無視の選曲(というかいつものランダム選曲)でも、取り敢えず石は集められるのがありがたいところで。。(やる気なし)

MAS+の曲でもイベント進行できれば言う事ないんですが。。。

 

【野球ネタ】

記事読んでてふと思ったけど、バットも持ったことがない茶道部か何かの人が高校から野球始めて、急激に伸びましたなケースってあるんかなあ。

私自身、高校2年からSTG始めたようなもので、そこから大学入った辺りで怒首領蜂初ALLまで漕ぎつけましたな経験があるので。

It is never too old to learnとも言いますし。

野球とビデオゲームを同列に語っていいのかは置いといて。。