千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

ダライアス外伝 等

ダライアス外伝】

f:id:ark987:20190715193021p:plain

自己ベ更新。6面の1UP回収による残機ボーナス上乗せ分だけですが。。

ひとまず、ボムがないと絶対ムリって箇所はなくなりましたが、後半の中ボスは全然捕獲できてないし、ラスボスのパーツも全然壊せてない(つうか、壊す前に死にやがる)んで、ひとまずは1000万を区切りの目標として、ラスボスと遊ぶ(パーツ壊す)練習ですかねえ。

あと、サントラかけてて気がついたけど、選ぶルートによっては聴けないBGMも出てくるんですな。良曲揃いなゲームだけに、ちと残念。

 

【寝言】

調べてみたら大手前高松って、去年はM徳義塾とかに勝って春の四国大会優勝してるんですな。オープン戦のようなものとはいえ何気にスゲエ・・・。

ノックしてる人を応援って名目があるし、メリハリつけてやる分にはいいんでないでせうか。(エラそう)