千敗三勝日記

四国でケツイを遊べるゲーセンを捜索中

デレステ絵日記

初めてやってみましたが、ネタ的な意味で色々と遊べそうで。>誕生日カード

取り敢えず、モバマスを知らない人が↑の画像を見て、「岡崎泰葉はおっさん」「↑のおっさんは競馬好きキャラ」等の誤解をしないか心配です。(棒読み)

 

そう思ったってだけで、パクリだとか申し上げたいわけではございませぬ、念のため。

ちなみにDQ6は、(製作者は)犬に恨みでもあるのかなイベント、ゲントの杖のうざさ、クソ弱いくせに外せないバーバラ、カス王子の調教イベント、チャラチャラドレッサーコンテスト()等で嫌気がさしてきて、仲間になったテリーマンのクソ弱さにとどめをさされて、挫折しました。(ヘタレ)

f:id:ark987:20190716214236j:plain

チャラチャラドレッサーコンテストなんざ、自分より上位のやつにブチギレ金剛して1位取りましたでいいだろ。(適当)